アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田ブリトニーが美容整形をしましたが、整形前後の顔を比べてどう思いますか?

やっぱり綺麗になったのかなぁ・・・

倖田來未に似てるように思いませんか?

A 回答 (7件)

普段とあまりにも違うすっぴんに正直かなり驚きました。


あれは…コンプレックスになるなと(失礼ですが)。
個人的に、あのキャラクターも顔も嫌いだったのですが、私もコンプレックスを抱えている一人の女子なので、途中からは感情移入をして見てしまいました;;

整形後は綺麗だと素直に思えましたよ^^
倖田來未に確かに似ているというのも分かります。
メイクさんの腕が良かったんだというのもあると思いますが、今までの子供っぽさがなくなり、女らしさが出たように思えます。


ですが、先ほど彼女のブログを見てみたら、またギャルメイクになっていたので、勿体ないように思いましたが、
あれはもう彼女のキャラなので、変えられないのかもしれませんが、ギャルメイクし続けるなら、整形する必要ないんじゃ…とか思いました。
    • good
    • 0

メイクをしていましたが、


まぶただけ直しても、あんなに綺麗になるのなら、
整形する人が増えるなと思いました。

手術後1週間で、腫れもないみたいだったので、
それも驚きでした。

ただ前のような狸顔?の愛嬌があった顔の
ほうが親近感があり好きでした(笑)
    • good
    • 0

たまたま見ました。

 びっくりです。。
びっくりしたことはいろいろあって 
1、まずすっぴんが あんなに普段のブリトニーと違うことに驚いたこと。
2、そして、失礼ですが、あのすっぴん顔で、あのメイク、ということは相当自分に対してコンプレックスがあったんだろう、ということ
3、そして整形を決心して 整形後なんかキャラまで変わっちゃったこと

とりあえずは その人が前向きになれるのならいいのかな、と素直に思いました。
が、整形後のすっぴん、は無かったですよね。そこが微妙です。
    • good
    • 0

皆さんは綺麗になったという意見を出していますが


実際、綺麗になったのは、元の顔がギャル顔だったからで、
誰でも綺麗に見えますよ。
しかし綺麗にはなりましたが、整形後の顔は美人とは言えません。
倖田來未が個人的に好きでないというのもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

同じく、倖田來未に似てると思った一人です。



化粧とった状態で映して欲しかったですね。
化粧姿は、美しいと正直思いました。

18歳、男性意見
    • good
    • 0

その番組を見てました。



まず整形前ですが、化粧をしてる顔と、してない顔がまるで別人です。
化粧顔はご存知のおばけのQちゃんびっくり顔。
すっぴん顔は、地味?な普通の女の子。別に不細工じゃないです。
どこにでもいそうな顔でした。

整形は、二重を綺麗にそろえるというものだったと思います。
彼女は、二重の幅が両方違うんです。
それをそろえる手術だったと思います。

整形後は、正直可愛かったですけど・・
化粧した顔なので、よくわかりません。
ほんとうはそんなに変化無かったかもしれないですね。
彼女の場合、整形前の化粧顔が、酷いので・・。
整形後の顔は、化粧を普通にした(私からすれば濃いです)という
感じでした。
    • good
    • 0

昨日テレビを見ていましたが、めっちゃきれいになってました。



整形前にすっぴんも公開していましたが、整形後のあの顔は
まさに芸能人という顔でした。

整形、恐るべしです(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!