アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールアドバンスを使用しています。

gooメール内のメールが削除できずに困っています。
削除ボタンを押しても「要求されたメールは、表示できません。削除されたか、このフォルダから移動した可能性があります。」と表示され削除できません。
どのメールも同じです。

pcのセキュリティを無効にしてみて試しましたが同じ結果でした。
gooのヘルプでjavaスクリプト?を…という記述があったので試してみましたがダメでした。

先月までwindowsメールでメールを受信していました(そこのものは削除できました)。それが原因かと思い、windowsメールでの受信を全て削除(設定も全て削除しました)しましたが、同じ結果でした。

どうしてでしょうか!?
どんどん不要なメールがたまってきて困っています。

A 回答 (2件)

>すみません、パソコンに詳しくなく全然分からないのですが。

ブラウザでアクセスしてるとはどういう状態でしょうか!?メールソフトでアク
セスしているという意味なら、メールソフトは使ってないです。

メールソフトではなく、IEなどで受信しているという意味です。ブラうざはIEだけではないので、ブラウザと書かせていただきました。
    • 0

ブラウザでアクセスしているのでしたらサーバ側の不具合と思います。

そうであればgooへ問い合わせましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます(#^_^#)

すみません、パソコンに詳しくなく全然分からないのですが。
ブラウザでアクセスしてるとはどういう状態でしょうか!?メールソフトでアクセスしているという意味なら、メールソフトは使ってないです。

インターネット上のgooの画面での操作ですが、削除できません( p_q)