dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県刈谷市に住んでいます。刈谷、碧南、高浜、安城、豊明、大府で電源がつかえるカフェ(ファミレスなども)を探しています。
漫画喫茶でなく、普通のカフェやファミレスを探しています。
パソコン(ネットは使えなくてよい)をつかいたいのです。。。。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

はーい。

愛知県刈谷市周辺、(ネットカフェ以外で)電源が使えるスポットリストです。
http://oasis.mogya.com/result/4ba1de3470168/

タリーズ有松店は、マクドナルドみたいに公式に使えるわけじゃないですが、過去に聞いてみてOKいただいた実績があります。

そのほか、フリースポットで電源が使えることになっているところが数カ所あります。こちらは、フリースポット協議会のサイト上でOKと書いてあるので、公式にOKなスポットです。

参考URL:http://oasis.mogya.com/result/4ba1de3470168/
    • good
    • 0

西三河周辺の電源が使えるカフェが掲載されているサイトになります。



参考URL:http://wikip.net/index.php/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3 …
    • good
    • 0

新しいマクドナルドのお店はありませんか。

近くのお店にはありました。
    • good
    • 0

こんにちは。



一般の喫茶店や飲食店で
わざわざ長居を勧めるような電源の提供は
通常、ないように思いますが・・・。

私だったら素直にネットカフェでしょうか・・・。

「FREE SPOT」で検索してみてください。
電源の項目もあるので参考になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!