1つだけ過去を変えられるとしたら?

複勝専科「堅馬club」というサイトに入会しようか迷っています。
複勝的中率が80%以上という凄まじい数字なのですが、
ちょっと出来すぎな成績なので躊躇しています。
どなたか、会員になった事がある、または現在会員の方がいましたら
詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

そうとは知らずに、先週(5/7)に入会してしまいました。


確かに詐欺会社でした。

magmagからはもうメールの配信していないようです。
    • good
    • 0

一部訂正があります。



均等買いで3月21日が+5,000円と書きましたが、それは1レース目だけの話で、4レース全部均等買いをすると3月21日の収支は-13,000円になります。
    • good
    • 0

複勝専科「堅馬Club」を検索するであろう方のための追加情報です。



サイトの投資実績の欄は、デタラメです。

http://www.katauma.com/2010.html

3月20日と3月21日の投資実績は、それぞれ-40,000円と+15,000円となっていますが、実際は下にも書きましたが、3月20日が低予算投資の場合、-205,000円、3月21日が+250円です。一般投資の場合は、3月20日が-4,100,000円、3月21日は+5,000円です。

ちなみに、-40,000円と書くということは、1レース10,000円の均等買いを示していると思われます。(一日4レース投資ですから)

しかし、1レース10,000円の均等買いをした場合、3月21日の収支は、+15,000円ではなく、+5,000円です。(的中したのが複勝150円だからです)

ですから、あの投資実績は全部デタラメなのです。

勝率92%、回収率164%などあるはずもなく、3月20,21日の均等買いでの投資結果は、的中率25%、回収率33.7%でした。

もちろん、指示通りに追い上げをした場合、もっと悲惨で、回収率は、低予算、一般投資ともに、たったの0.36%なのです。

このサイトを見た方は、絶対にこの詐欺会社には入会しないことをお勧めいたします。
    • good
    • 0

NO.3で回答した者ですが、金額を間違えました。



低予算コースはあれで間違いないんですが、一般投資額コースは、

1R   -10,000
2R    -70,000     
3R   -520,000
4R -3,500,000
計  -4,100,000

でした。

先程、書いたのは、二日目の指示額でした。

二日目が全部ハズレたら、4,290,000円です。

しかし、詐欺をするのも許せませんが、会員の誰も真実を教えないのも許せませんね。

自分も騙されたから、他人も騙されろとでも思っているのでしょうか?

でも、うまい話はやっぱりないものですね。

気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明、本当にありがとうございます!
結局は追い上げ方式だったのですね。
しかももの凄い追い上げですね。

そこまで酷い中身だったとは・・・・。
無駄なお金を使わないで済みました。

なかなか優良な競馬会社はないですね。
でもたまに本物の予想会社もあるので
しっかりと見極める目が必要ですね。
本当に今回は助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/23 02:56

会員になりましたが、騙されました。



サイトの「よくあるご質問」コーナーには、

均等買いですか?

通常は均等買いとしておりますが、特に自信度の高いレースでは資金配分に強弱を付ける場合もございます。

と書いてありますが、単なる追い上げ方式です。

一日に4レースの提供ですが、一般投資額と低予算投資額の好きな方で投資をするのです。

一般投資額は、10,000円から始め、低予算投資額は、500円から始めます。

そして、当たった時点で終了です。

          一般投資額   低予算投資額
1レース目   10,000円     500円
2レース目  280,000円   3,500円
3レース目1,000,000円  26,000円
4レース目3,000,000円 175,000円

低予算投資額でも、こんなにお金をつぎ込まなければならないんですよ。

サイトには、下記のように書いてありますので、完全な詐欺ですね。

一日の軍資金はいくら必要ですか?

同様の利益を計上していただく為に、3万0000円~5万0000円ほどの軍資金をご用意していただければ、十分に投資競馬を始めていただけます。

ちなみに、3月20日は、4レース全部ハズレましたので、信じて指示通り買った方は、低予算コースで205,000円、一般投資コースで4,100,000円も損をしています。
    • good
    • 0

私、個人的に複勝で稼いでおりますが、



>複勝的中率が80%以上という凄まじい数字なのですが、
>ちょっと出来すぎな成績なので躊躇しています。

「あったりめーじゃん」と思いました。
複勝ですよ。80%以下ってのはちょっとキツイですよ。
昨年、自身の的中率が87%で反省していました。

情報料を払って複勝の買い目を買うなんてつまらなすぎ。
利益出ないでしょ。1点100万とか買うなら別ですが。
そのサイトが正当かインチキかは別として、意味が無さ過ぎる。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
説明が不足しておりました。
本命サイドの複勝予想ではなく的中率が80パーセント以上で
均等買いの回収率が160パーセント以上なのです。
これ本当だったらすごいですよね?

補足日時:2010/03/08 23:37
    • good
    • 1

会員になったことはありませんが、



「私なら入会しません」。

検索をして、ご質問に書かれた なんとかクラブ というところのサイトを見てみました。

的中率80%以上について、信用できる根拠が見つけられませんでした。書くだけならなんとでも書けますので胡散臭さ80%以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに胡散臭いですよね。
でも色々検索してもこのサイトの悪い評価やレビューが一切
ないので気になってるんですよ。
とりあえず会員になるのはやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!