プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日に初めて↑のお店に行こうと思うのですが、
アロハシャツなんて置いてありますかね?
すごく細かい質問で申し訳無いですが、ご回答
頂けたらうれしいです☆

A 回答 (1件)

こんにちは!


春頃行った限りでは衣類は豊富ではなかったように思います。インテリアやファッション小物がメインだったような…?季節柄、今なら置いてあるかも知れませんね。でもサンシャインの中であれば\1,000+ちょっとでアロハが買えるお店もあるかもしれませんよ。とにかくお買い得で(お安くて)元気っぽいお洋服ならたくさん見つかります。ショップとしてではなくても通路で期間限定のような出店もあり、タイミングが良ければ出ているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
1000円ショップになくても、サンシャインの中
でいろいろと探してみますvv
参考になりましたぁ☆〃

お礼日時:2003/06/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!