プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに仲良くしてくれてる先輩に、日ごろのお礼で300円くらいのチョコをあげました。
そしたら、休日に遊ぼうとホワイトデーにバックを買ったからと。
私は、いい先輩だと思ってますが、恋愛感情はありません。
これは、もらっていいものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手は完全に勘違いしていますね。


数回付き合ってあげて、上手に分かれましょう。
いない彼氏の話をするのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回遊びまして、今は全く遊ばない関係になりました。
バッグも捨てました。

お礼日時:2011/02/28 23:26

微妙。



それが高価なブランド品であったなら、確実に好意を持っています。
それを承知でもらうならば、あなたもそうだと思わせることになります。くれるから貰ったと開き直れるならば、貰えばいいでしょう。
あとでゴタゴタするのがイヤならばもらわないのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高価なブランドバッグではありませんでした。
すぐに壊れて捨てました。

お礼日時:2011/02/28 23:23

バックって、エコバックじゃないですよね。

^^;

勘違いしまくりなので
素直にそこまでじゃないと伝えた方が
彼の為、質問者様の為だと思います。

受け取ったり、遊んだりしたら
もっと暴走しそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコバッグじゃないです。
暴走して厭味をいいだしたので離れました。バッグもムカついたので捨てました。

お礼日時:2011/02/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!