推しミネラルウォーターはありますか?

Win7です。

Mozzilaを使用しており、なにかの拍子に左側にあった
【受信トレイ】
【送信済み】
【迷惑メール】
 その他

他のアカウントの受信トレイからすべて左側に表示してあったものが
見えなくなってしまいました。
どこから戻すのかが分からず、苦労しています。

現在は3つあるうちの一番上にあった受信トレイのみが見えています。


わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

左端の枠のラインを右側にマウスでドラッグしても出てこないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、できました!
なるほど簡単なことだったんですね。
「表示」をいろいろ触ってもダメなわけです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報