dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になっております。現在、勤務中でして、大至急、解決したいことに直面しております^^;

下記の記述をご覧いただけるとわかるかと思いますが、「立替金 4月AIR」と「預り金 4月AIR」という二つのファイルに存在している「INV NO」が一致していないものを抽出したいのです。
現在、私がAccess2000のクエリ処理で作っているSQLは下記のとおりです。この 「=」 という記号の部分を「ノットイコール」にすればよいと思うのですが、記述がわかりません。

SELECT [立替金 4月AIR].*
FROM [預り金 4月AIR] INNER JOIN [立替金 4月AIR] ON [預り金 4月AIR].[INV NO] = [立替金 4月AIR].[INV NO];

お手数ですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

<> または NOT で指定します。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、ありがとうございました。とっても助かりました♪

「ノットイコール」は"<>"です。

取り急ぎ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、ありがとうございました。とっても助かりました♪