dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半です。
女性から貰うメールで、デコメ絵文字が入ってるのと、普通の絵文字が入ってるのと、まったく絵文字が入ってないのではどれがいいですか?

1・デコメ絵文字

2・普通の絵文字

3・絵文字無し

A 回答 (6件)

1・デコメ絵文字



私が持っていない文字やテンプレでいいのを貰ったら保存します。(^^)v
    • good
    • 0

3でなければいいですね。


簡単な内容のメールであれば無くても気にはならないけど、そうでなければどっちでもいいから何か絵文字ほしいかな。
    • good
    • 0


転送するので絵文字は読めません。
    • good
    • 0

30代男です。


2です。
    • good
    • 0

普通絵文字 


 
3だとシンプルすぎるし、1だといろいろメンドイと思う
    • good
    • 0

普通の絵文字がいいな。



デコメだとデータフォルダ消去するのが面倒くさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!