アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、CDを年に150枚くらい購入していますが、皆さんはCDを1年に何枚ぐらい購入されていますか。ジャンル別の枚数も教えて頂いたら嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

1月1日から3月8日までで100枚を超えました。

おもに輸入盤を中心に購入しています。ほしいものはなかなか国内のショップにないことが多いので、海外のショップへネット注文しています。ジャンルは世界中のロックです。中古のものも多いですから国内盤の6割くらいの価格で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
100枚とは凄いですね。輸入盤の方がやはり安く入手できますよね。

お礼日時:2010/03/12 23:56

もう最近は、ネットとかもあるので…。


CDは、ほとんど購入してませんね。

たまにどうしてもCDしかない場合は、
購入しますけど…(昔のとか)

最近はAmazonで「ユニコーン」を買いましたね!^^

持ってるCDは、もうバラバラでいろいろ
どこへ行ったのかわからないのもあるけど…。

全100~150枚ぐらいかなぁ。
数えたことないので、正確な数字じゃなくすみません。m(__)m

ジャンルは…これも
いろいろで…。^^;ちょっとよくわかりません。
すみません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットはやはり便利ですよね。Amazonは私もよく利用してますけど、便利ですね。すぐ届きますし…

お礼日時:2010/03/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!