アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊先などの予約の際、プランの一種に「OZ限定」という言葉をよく見るのですがどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.2han.biz/data/1690.html
http://www.ozmall.co.jp/special/2010020900e/
オズモールのことです。
サイトをご覧ください。
    • good
    • 10

「OZmall(オズモール)」というサイトの事ではないでしょうか。


ホテル予約もできますし。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/
    • good
    • 1

アシアナ航空の航空会社コード(IATA)を意味するようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!