アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを、いつも音楽聴きながらやってる方
いらっしゃいますか!

私はそうなんです!
けっこういいですよ!
少しお酒を飲みながら・・^^

なんか、いろんなとこでいろんな人が、
いろんなことを言ってることが、
無音で見てる時より違った感じに見えますよ!(^O^)/


ちなみに今の私のBGM/
Tears For Fears「Everybody Wants To Rule The World 」

A 回答 (7件)

>「RADWIMPS」あたりは、


>「~しながら」は、聴けないような
>気もしますが・・^^;

あぁ、(納得)私の場合は歌詞は先に覚えてBGMにする時には考えずに口ずさめる状態になっているのでRADも可です。
(RADやSEAMOだと口が回らないため「口ずさむ」と言いつつ、通りかかった息子に「唸ってる」と言われることも多いのですが。(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度どうもありがとうございました。

やっぱRADWIMPSは「ながら」は無理っすよ!^^;
だってあの激しさは・・・

お礼日時:2010/03/14 15:02

別にここをやるからじゃなくPCに音楽入れて聴いてるからネットする時聴きながらやってることが多いだけです。



単に音楽が聴きたいから聴いてるだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽聴きながらやりますよねぇ。

お礼日時:2010/03/13 20:31

BGMかBGVは必ず流しています。

(^^)v

私の場合はカラオケ対策(笑)も兼ねてJ-POPが多いですね。

アルバムで聴くのはRADWIMPS、B'z、SEAMO、湘南乃風、浜省辺りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「RADWIMPS」あたりは、
「~しながら」は、聴けないような
気もしますが・・^^;

お礼日時:2010/03/13 20:31

いつもいつも音楽聴きながらやってます。


気持ちが落ち着くし、文章がすんなり出てくるので
かなりお気に入りです^^

曲のジャンルとかアーティストは
西野カナ
レミオロメン
コブクロ
ポルノグラフィティー
YUI
Kylee
清水翔太

AKB48
BUMP OF CHIKEN
GalileoGalilei
・・・などです。

難聴に気をつけて、音楽とサイトを楽しんで欲しいです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>気持ちが落ち着くし、文章がすんなり出てくるのでかなりお気に入りです

ですよね!^^
私も「YUI」「BUMP OF CHIKEN」なんかは
聴きます。

レミオロメンも「粉雪」「南風」「3月9日」とか
いいですね^^


普段ジャニーズは全く聴かない私なのですが、
嵐だけはいい曲けっこうありますよね!「Believe」とか!^^

お礼日時:2010/03/13 20:28

は~い 私もそうで~す



「Everybody Wants To Rule The World 」
 いいですねえ、私もYoutubeでたまたま聴いて、ああ、いい曲だなあと「お気に入り」に入れてます。Youtubeの動画では往年の名車オースチン・ヒーレーが出てくるのも嬉しくて・・・。

 はい、ただいまこの曲セット・・・。
 Welcome to your life
 There's no turning back
 
 私の場合は、往年の、その当時にはヒットして、今でもよく歌われるポップスやジャズスタンダード、映画のテーマなどが多いかな。歌詞を邦訳するのが趣味だし、半分は頼まれたいわば副業みたいなものだから、時には意味が分かるまで、同じ曲を繰り返し再生することもあります。

 なんていう映画だったのか忘れたけれど、「ライムライト」だったのかな、チャップリンの映画に挿入された「Smile」なんか好きだなあ。あとはディズニーのアニメでダアナ・ロスが歌ってヒットした「If We Hold On Together」だとかと、古い時代の曲がどこかしっとりとして好き。

 あとはクラシック。こちらはオーディオのセットにCDを何枚か入れて、翻訳だとかこの「教えて」だとかと仕事中はオートチェンジでかけっぱなし。ショパンやリストの小品が多いけれど、たまにヴォリュームを上げて会場の雰囲気を・・・と思ったら、ご近所から「ピアノお弾きになるんですね・・・」と言われて、ええっ・・・。いくらなんでも、まさか・・・ねえ。

 たまには「田園」だとか「新世界」だとか「四季」だとか、どちらかというとカラフルな作品もいいですね。

 All for freedom and for pleasure
 Nothing ever lasts forever
 Everybody wants to rule the world

 あ、終わった・・・  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかってくださる方がいて、うれしいです^^

しかも「Everybody Wants To Rule The World 」が
お好きだとは!!
話が合いますねぇ^^

その「Youtubeの動画」とは、
はじめ小さい男の子が家みたいなとこから出てくるやつですかね?


>古い時代の曲がどこかしっとりとして好き。

こういうのもわかりますねぇ。

ショパンやリスト、
「田園」「新世界」「四季」などもいいですね。

私は特に「四季」ヴィヴァルディが好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 20:19

同じです。

聴く曲のジャンルは決まっていませんが、Windows Madia PlayerにCDから取り込んだものを再生しながらです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくださる方がいて
うれしいです。^^

お礼日時:2010/03/13 20:13

わかります。


なんか、
別の世界が見える感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!