【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。たまに思い出しては気になるんです。何月O.Aかは忘れましたが、その方の地元で流行っているフランスロールとか言うクレープのような食べ物を東京で売りたいので出資をと言う内容で結果、出資が決まり開店にこぎつけたのですがそこで「そんな問題をかくしてたのか!」
「なんでそんな大事なこと今までいわなかったの」などと虎達に責められていたのですが、最後まで見れなかったのでわからないのです。HPもみましたがわかりません。どなたか覚えている方がいらっしゃったら教えて下さい。ちなみにクレープに生クリームとチョコをのせてその巻き方に特徴があるのが売りですといった感じで店舗ではなく車でした。

A 回答 (2件)

ROMANDO ROLLのことですね。

HPを見た、といのうは、経営者さんのHP?それともマネーの虎のHPでしょうか?
一応経営者の方の公式HPは↓になります。
http://www.romando-roll.com/index2.html
(diaryを下から見ると流れが分かると思います)

虎(岩井社長)に怒られたのは、東京の青山出店が限定2日間のみで、その後の営業場所が決まっていなかったからです。2日間だけ成功しても、その後営業できる場所がなかったら意味ないですからね。
ですが、その後正式出店先も亀戸に決まり、フランチャイズも増え、順調にいっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。HPはマネーの虎を見ました。経営者さんのHP見てみますね!すごくお詳しいですね。だいぶ前の事で回答がこないかなぁ?と思っていたのでうれしいです!
どうもありがとうございました。

あんまり自信が無いんですが・・・。

オープンした場所はすばらしい場所だったんですが、地主さんから「二日間限定」とかいう制限が付けられていたことだと思います。
虎にウソを付いていたとか、そういうマネー不成立になるようなことではなかったです。
彼、成功しているみたいで良かったですね(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。こんな早く回答していただいて感謝です!そうだったんですかぁ。すっきりしました。てっきり借金があったとかその手のことを考えていたので。あ~すっきりしました。ありがとうございました!