プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、遊戯王のアニメを見ていて何話かで0ターンキルというのを見ました。
私が知っている0ターンキルはこのひとつだけなので、他にはどのようなものがあるか知りたいです。(ネットで探してもなかなかないんですよね。)

私が知っているのは
1、まず相手が先攻で、どうやってか攻撃力4000のモンスターを召喚する
2、自分が「運命の介在」を使用し、手札の「エース・オブ・ソード」の効果を使用する
3、コントスをして、表が出たので相手の場に召喚されているモンスター(攻撃力4000)も指定し、その攻撃力分だけ相手にダメージを与える
4、0ターンキル

という物です。
詳しくは覚えていないので、おかしいところもあるとは思いますが、これ以外で0ターンキルを達成する方法があれば教えてください。
私は遊戯王については詳しくないので、質問内容自体がおかしいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エグゾディアパーツ五枚そろえる

原作から出てるカードで現物にもなってるカードです

これの本体と腕と足の合計五枚そろえると勝ちです

遊戯王は最初にカードを五枚ドローするのその時揃ってしまえば…

ちなみにアニメ含めてこれ以外にないですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エグゾディアがありましたか、忘れていました。

でも、本当にこの二つ以外の方法で0ターンキルを達成することはできないのでしょうか?
遊戯王は奥が深いゲームだと思っていますので、これからもうちょっと調べたり、考えたりしてみたいと思います。

ありがとうございました。