初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

地方に住んでいる者です。
今度、車で都内へ遊びに行く予定ですが、銀座からお台場まで行くとすると平日だと時間はどれくらいかかりますか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

時間帯や、高速道路を使うのか、下で行くのかで変ってきますが、下を使っても、ものすごく遠いわけではないので、一応両方書いておきますね。



首都高なら、すいているならば30分、下でも40から50分ですね。50分もかからないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に2回も回答頂いて有難うございました。
首都高を使って行こうと思います。
助かりました!

お礼日時:2003/06/15 15:18

銀座~台場なので、首都高を使わないと仮定して回答します。



時間帯や台場のどの辺なのか不明なので、かなり大雑把な回答になってしまいますが、30分ぐらいかと思います。
(距離は約10km)

ただ、レインボーブリッジが混むと、予想不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
土地鑑がないので首都高を使っていこうと思います。
助かりました! 

お礼日時:2003/06/15 15:22

NO1です。

下記間違えてます。首都高ですいているなら30分と書いているのは20分から30分です。
    • good
    • 0

40kmで15分くらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
これは首都高を使ってということですよね。
助かりました!

お礼日時:2003/06/15 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!