アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOX360の購入を考えています。

最近友達がForza3をやっているので自分もXBOXを買おうと思ってるのですが
XBOXの知識が全く無いのでちょっと質問があります ^^;

1.XBOXってアーケードとかエリートとかいろいろありますがどれを買えばいいでしょうか。
 できるだけ安く済ませたいのですが希望としてはオンラインでレースとかしたいと思ってます。
 あと現在PCで使用しているディスプレイにHDMI端子で接続したいです。

2.それとXBOXのオンラインをやるときはゴールドメンバーというものにならないといけないと聞きましたが
 例えばAmazonで3ヶ月や12ヶ月のゴールドメンバーシップというものを購入すると
 そのカードが届いたらどうすればいいのでしょうか。
 なんかシリアルナンバー的なものを入力したりするんですかね。

3.無線LANアダプタというものを見たんですが家にある無線LANでネットに繋ぐ際はそのアダプタがないとできないのでしょうか。
 それともPS3の様にそのまま無線LANを拾ってネットに繋げられるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.

アーケード 19,800円
バリューパック ゲームソフト2本+120G HDDがついて 29,800円
ですのでバリューパックを買った方がいいと思います。

2.
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション
を買うと12ヶ月のチケットにボンバーマンのソフトとヘッドセットがついてくるのでお勧めです。
お友達もヘッドセットを持っていればオンライン時にボイスチャットで会話しながら対戦や協力プレイが出来ます。

3.
無線だとラグが酷いのでForza3のオン対戦などは難しいと思いますよ。
    • 0

1.Forza3だけでしたらアーケードで大丈夫です。

他にもいろいろ考えている場合はエリートで。
 HDDがあるとインストールできロードなどが早くなります。
 後から大容量の物も購入も出来ますので、ご予算にあわせてどうぞ。
 HDMIケーブルは別途購入してください(現在お持ちならOKです)

2.買わなくてもまずは1ヶ月分は遊べます。
 お考えの通りシリアルを入力します。
 入力した時点から指定期間までオンラインが遊べます。
 継続して遊ぶ場合に購入するのがいいでしょう。

3.必要です。
 本体に無線機能はありませんので、
 何らかのアダプターをつける必要があります。
    • 0