アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にプレゼントしたネックレス・ピアスは
デートの時は着けていて欲しいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼女の服装によりけりだと思いますよ。


でも付けてくれれば嬉しいかな。

指輪だと四六時中つけてくれますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪はいつもつけてくれています。
ネックレスは服装を選びますよね。

お礼日時:2010/07/06 20:14

もちろんです。



というか、私の場合はそれを絶対的に要求しますので
もし付けていなければ
大げんかになります。

もちろん会っていないときも
ずっと付けていて欲しいですし
物によっては
24時間365日付けていて欲しいです。

「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」

と彼女に言われたときは
本当に幸せだなぁ
としみじみ思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート以外でもつけていて欲しいのが本音です。
「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」って言われると嬉しいですね!

お礼日時:2010/07/06 20:16

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

    • good
    • 0

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ったのではないかと考えちゃうこともあるかな・・・

お礼日時:2010/07/06 20:16

それは彼女次第です。


もしかしたら「とっておきの日」
に着けたいのかもしれません。
もしかしたら大事にしまっておきたいのかも
しれません。

一度は身に着けている所を
見たいですけどね。
私ならその場で開けさせて
身につけさせますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけてくれていたので安心しました。

お礼日時:2010/07/06 20:18

もちろんです。


うれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2010/07/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!