牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日本テレビの住所をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

番組宛に手紙を出したいのですが(行列のできる法律相談所)いくら探しても判らないのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>もう、書いてしまって切手はってるんで。



ありゃ、すいません。
ではこちらをどうぞ。
https://www.ntv.co.jp/staff/form.html

参考URL:https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、ありがとうございました。

切手貼って一週間。やっとポストに入れられる。

お礼日時:2003/06/15 20:29

〒102-8040


  日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

で届きます。

郵便番号が日本テレビのものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 20:29

公式ページの、「相談事・トラブル大募集!」のフォームから書き込んでみてはいかがでしょう。



http://www.ntv.co.jp/horitsu/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/horitsu/

この回答への補足

あの、ごめんなさい。
もう、書いてしまって切手はってるんで。

ありがとうございました。

補足日時:2003/06/15 20:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!