プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料オンラインゲームをダウンロードしたいです
パソコンを重たくせずにダウンロードする方法はないでしょうか

A 回答 (6件)

パソコン本体のハードディスクにインストールすると他の作業も重くなるから、外付けHDDとかUSBメモリのようなゲームをするときだけパソコンに接続してオンラインゲームをしたい。

というような質問であれば「遊びたいゲームの種類によります」という回答がいいかと。その場合遊びたいゲームをいくつかあげてもらえば回答できる人もいるかと思います。
まったく見当違いの回答でしたら、他の回答者さんと同じく、質問の趣旨がいまいち掴めないので補足するか再度新たに質問したほうがいいと思います。
    • 0

『オンラインゲーム』の意味を理解していますか?

ダウンロードは不可能です。
    • 0

なにをどう解決したいのかさっぱり解らない。

• 0

どのゲームか知りませんが、十分程度あればダウンロード出来るのでは?

低速回線使ってるんなら知りませんけど。

ご飯食べてる間とか、風呂に入ってる間とかにダウンロードしとけば良いのでは?
低速回線なら、ダウンロード開始→ご飯→風呂、とかでやれば少しは時間稼げるでしょうし。
    • 0

オンラインゲームの雑誌の付録にクライアントが着いてくる場合があり、この場合はダウンロードを省くことが出来ます。

図書館などでそう言う雑誌を置いてあって借り出せる場合は、借りてくるとタダで済ますことも出来ます。多分に幸運に頼った方法ではありますが。
    • 0

何か処理をすれば重くなるのは避けられません。

程度の差です。

寝る前にダウンロードを開始して電源入れっぱで寝る。
→起きたら終わっている。
といった方法で対処するのはどうでしょうか?
    • 0