プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いゲ-ム
僕が探しているゲ-ムのジャンルは主にシュ-ティング、アクション、FPSこれが条件です。
今までやったことのあるゲ-ムは、
1、コ-ルオブデュ-ティ-4
2、レインボ-ベガス2
3、バイオハザ-ド5
4、Fallout3
5、グランドセフトオ-ト
このくらいです。機種はPS3、XBOX360です。
軽く気になるのは、シェルショック、デッドスペ-ス、ヘビ-レインくらいデス
ヨロシクお願いします

A 回答 (4件)

アサシングリードをやっていないのが不思議なラインナップですね。


是非やってみてください^^。
グラフィックも素晴らしいです。
あとはベヨネッタはどうでしょう。アクションが好きならいいと思います。
やるなら絶対に箱○版にしてくださいね!PS3版は「ベヨ劣化」と言われてるくらい酷いので・・・

ヘビーレインはちょっと好みと違いそうな感じがしますね。
それならまだ龍が如くのほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

バイオハザード4がいいですよ。


5より評判いいですし、PS2を買ってやる価値あると思います。
    • good
    • 0

MGS4はやっていないですか?


発売してから結構経っていますが、PS3の中ではいまだ最高峰だと思います。
でも前シリーズをプレイしていないと、100%理解できないと思います。
    • good
    • 0

アサシンクリードII。

ルネサンス期のイタリアが舞台のゲームで、主人公はアサシンとなって謎の組織テンプル騎士団を暗殺することが目的です。
とにかくグラフィックが素晴らしい!15世紀のイタリアの風景を堪能しながらゲームが楽しめます。
ゲームの難易度も普通で、少し時間をかければ簡単にクリアできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!