プロが教えるわが家の防犯対策術!

セミオートのレコードプレイヤーの種類について。

セミオートのレコードプレイヤーですが、DENONのDP-400とDP-450USBがあるのは確認したのですが、それ以外にセミオートのレコードプレイヤーを探しても見つかりません。

今はDENON以外にセミオートのレコードプレイヤーを作っているメーカーはないのでしょうか?

セミオートにこだわる理由ですが、フルオートだとエントリークラスしかなくストレートアームだったりデザインが淡白だったりと希望に合わず、かといってマニュアルだと高級機種が多く、また、全部操作するのも面倒臭いです。

なので中級クラス?であろうセミオートのレコードプレイヤーをDENON以外にもないか探しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テクニクスのSL-1500Cがオートリフトアップ付きですね。


ダイレクトドライブなので良いと思います。
https://jp.technics.com/products/1500c/?utm_sour …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速のリストアップありがとうございます!
テクニクスにあるのは知りませんでした。
是非参考にさせて頂きたいと思います★

お礼日時:2022/05/13 11:03

うん、たぶん壊れているw

    • good
    • 0

けっこうありますよ!ヤマハ、ソニー、その他、所でカートリッジシエルは大丈夫ですか?シエル付なら良いですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ヤマハやソニーでセミオートプレイヤーがあるのですね?
見落としてました^^;
ちょっと探してみたいと思います。
有益な情報ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/13 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!