アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のWi-Fiルーターは普段オートにしてありますが、先日うっかりスイッチをマニュアルにしてしまいました。
すぐに気がついてオートに戻しましたが、スマホはWi-Fiが入りますが、補助で使っているタブレット端末がパスワードいれても『認証に問題があります』表示されてWi-Fiが入らなくなってしまいました。
これは直せないでしょうか?

A 回答 (3件)

> 家のWi-Fiルーターは普段オートにしてありますが、先日うっかりスイッチをマニュアルにしてしまいました。



これはお使いのWi-Fiルーターにある何かの機能のことでしょうか?
どんな機能のオート、マニュアルなのでしょう?


> スマホはWi-Fiが入りますが、補助で使っているタブレット端末がパスワードいれても『認証に問題があります』表示されてWi-Fiが入らなくなってしまいました。

問題の機能をオートからマニュアルに変える前は問題なく接続できていたのですね?
で、マニュアルにしてしまったものをオートに戻しても、タブレットでのWi-Fi接続操作で自宅Wi-FiのSSIDを選択し、パスワード(暗号化キーのことですかね?)の入力お湯級に対し正しいパスワードを入力しても『認証に問題があります』となるのですね?

Wi-Fiルーターの電源を切り、2~3分間そのままにしてから電源を入れ、起動が終了したら再度タブレットでWi-Fi接続操作をしてみてください。
それでどうなるかです。

参考まで。
    • good
    • 1

ダメモトで・・


タブレットの中のwifi設定から今まで使っていてつながらない接続先を削除。
タブレット再起動。
自動でまた接続先が検索されて同じ接続先がでるはず。
パスワードを入れてやってみる。

で、なおればいいですが。
    • good
    • 1

タブレットのwifi設定を一旦消去して、もう一度設定し直して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!