プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女キャラが髪を切るアニメを探しています教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

機動戦士ガンダムF91


ヒロインが自分で髪を切るシーンがある。
    • good
    • 0

AIR

    • good
    • 0

ARIA THE NATURAL

    • good
    • 0

我が家のお稲荷さま。

    • good
    • 0

紹介してるサイトがあります。


「断髪アニメ一覧」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/9265/d …
    • good
    • 1

髪を切るその瞬間が描かれているわけではありませんが


「SCHOOL RUMBLE」(第1期)で、
夏休み中に失恋した周防美琴が、2学期から髪をショートにして登校します。
    • good
    • 1

らんま2/1(あかね)


メジャー1期(清水)
    • good
    • 4

サンライズの「重戦機エルガイム」


かなり初期の話だったと思いますが、レッシイが
「女の命を断つわ」とか言って髪を切ってたかと。
    • good
    • 1

『はいからさんが通る』


 少尉が死んだと伝えられて、伊集院忍少尉のお葬式で髪を切って出席した。
    • good
    • 0

「幽☆遊☆白書」:ヒロインの雪村螢子が火事に遭って少し髪が焦げたので切りました、というシーンがあります。



「風の谷のナウシカ」:トルメキアのクシャナ殿下が亡くなった人への弔いの意味を込めて自分で切って空から落とすシーンがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!