dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーシー 春のキャンパスデーパスポート 


明日東京ディズニーシーに行こう思っています。
自分は学生で春のキャンパスデーパスポートが利用できます。(5000→4000)

そこで質問なのですが、
春のキャンパスデーパスポートと東京ディズニーシー特別利用券(500)、マジックキングダムカード(400)を併用しての割引は可能でしょうか

つまり春のキャンパスデーパスポートで5000円から4000円に
そこからさらに東京ディズニーシー特別利用券+マジックキングダムカード(500+400)
をつかって入場券を3100円にすることはできるのでしょうか??

教えてください お願いいたします。

A 回答 (3件)

マジックキングダムパスポートは、○○円割引というより、チケットが5400円(学生でしたら4600円)で買えるもの、と考えた方が良いでしょう。

キャンパスデーパスポートとは併用ができません。

特別利用券はディズニーランドのチケットを買うときに使える金券のようなものなので、キャンパスデーや県民パスポート購入時などにも使えます。

質問者さんの場合かかる費用は3500円となります。
    • good
    • 0

TDRの窓口で購入する場合は、特別利用券は使えます。

(チケットを購入するときに使える、金券と同じ扱い。)
他の割引の併用はできません。
    • good
    • 1

おそらく、キャンパスに割引はできないと思いますよ。



この前僕もやろうと思ったら割引やマジックキングダムは通常のパスポートでしかできませんって言われましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!