dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小型のスーツケース、手で引くタイプ、4キャスターのカバンなんですが、キャスターの1個が熱で溶けて回らなくなってしまいました。

キャスター交換修理に出したいのですが、

名古屋市内

のお店を紹介願えますか?

A 回答 (3件)

百貨店の旅行用品売り場で取り次ぎしてくれます。

20日くらいかかるようですが。事前に電話で確認されたら良いと思います。

私は10年使ったサムソナイトの旅行バッグの修理を頼んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。売り場で取り次いでくれるわけですか。

という事は、百貨店でなくても、売っている店に聞けば取り次いでくれるかもしれないですね。出来れば近くですませたいので、スーパーかなんかの売り場で聞いてみるのも手ですね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 16:16

こんにちは。


成田空港で出発前に鍵部をなおしてもらったことがあります。
名古屋でもやっているようなので、良かったらアクセスしてみてください。
失礼します。

参考URL:http://www.adthink.co.jp/nikkeibp/traveller/deli …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

選択肢の一つとして参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/06/16 20:43

こんにちは、


私も以前、リモアのスーツケースの底の石づちのステンレスが取れて修理に出したことがあります。

このときは百貨店からメーカーに修理にだしました。やはり2週間ほどかかったようです。

ただ、スーツケースといってもキャスターなんかの場合だと修理費用によってはばかにならないこともあるみたいです。事前に値段を確認しといたほうがよいです。

また、売り場によっては扱っていないメーカーのものは、取次ぎお願いできないこともあろうかと思います。できれば、お持ちのスーツケースと同じメーカーを扱っているお店で確認されると確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/06/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!