あなたの習慣について教えてください!!

M・A・Cのスモールアイシャドウで、

KATEのディープトラップアイズの
GY-1のパレットの
右から2番目の茶系グレイ(セピアグレーぽい)に似た色を探しています。

私は現在M・A・Cのスモールアイシャドウのカーボンを
持っているのでそれと合わせて使用したいと思っています。

するメイクの系統はギャルメイクではなく、ゴス・パンク・ロック・ビジュアル系です。

どなたか似た色が分かる方よろしくお願い致します(>_<)!

A 回答 (1件)

そんなにMACは持ち合わせていないのですが、


たまたま手持ちのスモールアイシャドウの色味がkateのものに似ているように思われたので書かせていただきます。

個人的にはオメガが似ているように思います。
(サイトの色チャート一番右上から4番目のお色です)

が、これはあくまで素人の判断なので、
もしお時間が許すようでしたら、最寄りのMACにkateのパレットを持って行って、直接お店の方に訊かれた方がよろしいかと思います。
(以前、私も廃番になった他ブランドのアイシャドウを持って行って、似た色を見つけて頂きました^^)


ご希望の色が見つかりますように

参考URL:http://www.maccosmetics.co.jp/product/154/363/Pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オメガですね

名前を覚えておいて今度見に行ってみようと思います!^^

それと、パレットを持って行って
似た色を見付けてもらう
のは考えつかなかったので
私も今度みてもらってみようと思います。

ありがとうございました!o(^-^)o

お礼日時:2010/03/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!