dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、私は、GIANT WARPに乗って6年になるkanidoshiです。
今乗っている愛車を修理するか新車を買うかすごく悩んでいます。
ショップの方には、新車の方が、進化していると言う理由から、新車の購入を勧められました。
もし、修理するなら少しロードぽっくカスタムしたいと考えているのですが、悩み過ぎてわからなくなつってきました。
皆さんなら、どちらを選びますか?
参考になれば助かります。理由も添えて教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WARPは街乗り用にして、新車を買った方がいいでしょう。


修理しても性能差を埋めるには、更に出費がかさみ、結果新車の方が安くなります。
ハードテールでよければ10万出さずに、かなりの性能のものが買えますし、
フルサスでも、10万ちょいで満足できる性能ですし。

>少しロードぽっくカスタム
細めのロードタイヤを着けて、サスを固めれば、快適なものができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新車購入の方で検討してみます。

お礼日時:2010/03/21 23:42

何が壊れているかわかりませんが、


修理費用が新車費用の半分を超すなら新車を買う方が良いのでは?
愛車の愛着度にもよりますが。

>ロードぽっくカスタムしたい
山を走らないなら、ロードの新車を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうですか・・・!!

お礼日時:2010/03/20 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!