1つだけ過去を変えられるとしたら?

やめたほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

マクラーレンGTSなら状態次第で買いです。



GT他ならもっと良い個体が見つかるハズ。

それでも近場に整備出来る工場を確保出来ていることです。
毎月本国へ送るもの面倒ですから。

維持費は、年間どれくらいか要確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー
けっこう買いなのかぁ

お礼日時:2024/08/28 10:01

gooで投稿するのは


お金を使いたくない人がほとんど
その知恵を貸してくれということと
ラッパ吹くことの2通リ
今回は後者ですね
    • good
    • 0

「3000万切って2800万」こんなケチくさいこと言うようならやめた方がいいです。

3500万出すから完全に整備してくれと言えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
一理ある

お礼日時:2024/08/28 10:01

整備は行き届いていても、


それを維持するのに、ビックリするぐらいかかりますよね。

金持ちは2通りあるかな。
お金のことなんか考えません、
邪魔くさいからメンテしない。
壊れたら買い換えたらと思ってる人も多いかな。
石油の国で走ってた車はどうしようもないと。
今は、並行輸入は減少したのかな。
故障がすごかったのは、中東からの並行だったとかね。

そういうこと心配している人は、そういう車に手は出さない方がいいのかもね。

フェラーリーの話
中古車を安く買ってディーラーで点検してもらう。
オーナーは、ガソリンスタンドで見てもらうような気分らしい。
ディーラーは、交換パーツ変えてしまうから、びっくりする請求が来るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
維持費の方が買うよりかかるとはききますね

お礼日時:2024/08/28 10:00

薬ヒグチのおっさんに聞いてみるのも一法かとですね


ひさびさにスカッとする話で
話に酔うてしまいました

おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーうっざ
めんどくせー

お礼日時:2024/08/28 10:00

頭に障害をもっているのは恥ずかしいことではありません


どうか生きてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

駄目だ
カスしかいない・・・

お礼日時:2024/08/28 10:00

買うのは自由だ!


誰も止めはしないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整備とか行き届いてないか?っていう意味での質問なんですけどね
安すぎて

お礼日時:2024/08/26 18:54

じゃあ、買うのか?


買わないんだろ?
テスト云々で逃げるんじゃなくて・・・
    • good
    • 1

というか、君は買わないでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に対し質問で答えるな
テストで0てんだぞ

お礼日時:2024/08/26 17:51

年収が億超えていて家の車庫に余裕があるなら、2台目以降に良いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか

お礼日時:2024/08/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A