プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年のエロゲーのコンビニ決済ってばれますか?

A 回答 (3件)

未成年でも【18歳以上】なら問題ないでしょう。



家族や店員にバレなければ中学生や高校生でもエロゲーを買えるのか?
という質問であれば答えかねます。
# というか、高校1年生ですか…。(09/02/13の時点で中学3年生ということは)

ちなみに、18歳でも高校生だとダメだったハズです。
# 18歳の高校生が風俗に行ったり、パチンコ店に入ってパチンコ/パチスロで遊ぶ。
# というのを許容しているところならいいかもしれませんが…。たぶんないでしょうね。
## 中退していたり、高校行っていなければいいのか?というのはありますけど。

一応そういう決まりなんですから、高校卒業するまでは我慢して下さいな。
エロゲー会社を全部潰してやるぜっ!!
とかいうなら約20年前の事件がよぎりますけどね。
    • good
    • 0

バレて困るのなら実店舗で買えば?

    • good
    • 0

誰にバレるか…を補足ください。

この回答への補足

すいません、家族とか店員とかにです。

補足日時:2010/03/20 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!