dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜崎あゆみの『voyage』のPVが何を描いているのか分かりません。

詳しい内容を教えて下さい。

A 回答 (1件)

あのPVは、現代っぽい方の浜崎あゆみと男性の前世があの着物の方。


現代で浜崎あゆみは機械のようなもので前世を思い出させられている。
前世で浜崎あゆみは、人柱(生け贄かな?)にさせられそうになっていたけど、両思いの男性に助け出される。が、追ってがきて男性は殺され、浜崎あゆみは予定通り、人柱にされて死んでしまう。
現代で前世を思い出した二人が変わらない思いで抱きしめあう。

生まれ変わっても愛し合う二人、みたいな感じでしょうか。

分かりにくくてすみません。

ちなみに、このPVの長いバージョンというか、短編映画(?)のようなセリフ付きの「月に沈む」というミュージックビデオがあります。
そっちを見たらよく分かるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!