アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

こんばんは。
20代前半女です。

1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏にとって私が初彼女です。


私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。

彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。
(今までは私が痛くて気持ち良くなかった)

その後
彼が今までになく私を求めるようになりました。

「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」

など。


質問です。
エッチが気持ちよくできて
それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか?
それともエッチがしたいから
ですか?

彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。

ちなみに今まで
私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。

挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。

自分が大好きな彼ですが
なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。


ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって…
(彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…)

どなたでもけっこうですので

男性心理を教えてください!
お願いします!

A 回答 (9件)

会うたびに毎日でもしたいのが男だと思います。


それにより愛も増すと思います。
若い男の愛には重要な要素です。
愛の炎を燃やし続けるには必要かと。
今の彼の頭の中は貴女でいっぱいですよ。
    • good
    • 1

 こんばんは。

僕は40男ですが、きっと彼はあなたのことが愛おしくてしかたないのだと思います。とにかく、しょっちゅう一緒にいたいのですね。

 彼にとってはあなたが始めての彼女ということだから、エッチもあなたが初めてか、あるいはこれまでは風俗関係で済ませていて素人相手となるとあなたが始めての相手だったかもしれません。その可能性はあります。
だから、性(特に、愛している人との営み)にこの歳で目覚めちゃったのだと思います。

 ”理性”があるのが人間の人間たるゆえんですから、できれば、ベッドを必要とするデートばかりではなくて、洋服を脱がないデートもしなくちゃいけませんね。(^^
    • good
    • 1

男って気持ちよくなりたいだけなら自分でするほうがいいですよ?



まあ、Hが好きな男の人も大勢いますからなんともいえませんが
ご質問者様の文面を見ていると、気持ちよかったHが
あなたの彼氏にとっては愛情の最大級表現になってしまっていると
誤解しているように思いますね。
愛情なんて目に見えない不確かなものですけどHすることによって
愛情表現が体感できると誤認識してしまうんですね。
実際物理的に繋がるから精神的にも繋がっているような認識ですね。
でも、それが毎回だとやっぱりマンネリ化してきてその愛情表現も
マンネリ化してきてしまいますよね?そうするともっともっとって
欲ができてきますから、少し異常な方向へと行きがちです。

でもあなたはそういうHに不安があるんですよね?
であれば、彼氏に自分の気持ちをキチンと言えばいいんです。
「毎回、毎回あったらHばかりで愛情があるのかHしたいだけなのかわからない」
っていえば彼氏もあなたの思いを受け入れてくれるんじゃないかな?
そしたら彼氏があなたに愛情を感じているのであれば
あなたの言葉を尊重してくれますよ。
もちろん、たまにはお互いの気持ちが盛り上がってHするのもいいでしょうけどね。
でも、結婚前なんだから大人の対応として避妊はキチンとね。
    • good
    • 0

こんばんは。



27歳、男性です。

女性にとって体だけを求められているような感覚って嫌なものですよね。

でも、質問を見て思ったのは、彼氏さんは体目的だけなわけじゃないと思いますよ。

もちろん、気持ち良くなってきて、多少求める気持ちが強くなっているとは思います。

ただ、彼氏さんにとって、初めて出来た彼女と初めての性交渉という2つの喜びが訪れたわけです。

そうなれば、人一倍彼女と繋がっていたいという思いが強くなるのではないでしょうか。

プラスして、初めての彼女に対して、愛情の現し方が上手く出来ないのは自然な事です。

彼氏さんのなかで、性交渉は最も分かりやすく、伝えやすい愛情の現し方なのかもしれませんね。

自分の場合も初めての相手に対しては、多少欲求が暴走していた部分もありましたが、言葉や態度以外で得た新しい愛情表現の手段と思い、執拗に求めた経験がありました。

とはいえ、女性であるあなたにとって、妊娠の不安や彼氏さんの気持ちに不安があると思いますので、あまりに求めてくるようなのであれば、一度「最近Hばかりだね」などのように、傷つけない程度に軽く言ってみてはいかがでしょうか?

アドバイスになったか分かりませんが、今後も良い関係を築いていける事を願っています。
    • good
    • 0

若い男には性欲と愛情の区別はありません。


「やりたい」と強く思ったら「愛している」と言います。

お互い楽しくセックスできてるうちが華でしょう。

セックスレスになったらなったで悩むんですから。
    • good
    • 3

エッチで好きな気持ちが強まるのは当然って感じなんだけど、


女の子はもりあがらないのー?>< 喧嘩したときの裏技だとおもってたのに
エッチがしたいから、「繋がりたい」などのアプローチがある これもアルアルです。

すごくしたいときは、やらせてって彼女に頼んでましたな、あははw
ちなみに、エッチはA,B,CでいうとCのことだよね^^;

自分の場合は、エッチしたいと、好きがちょっと別で。
エッチはたまらなくしたい時があります。彼女と付き合い始めとか、不定期に突然。

ただ、すごく求める期間はおサルさんのようにやってれば半年もすれば落ち着いてくると思うし
これから永遠に求め続けてくるってのはないとおもうので、そこはご安心を^^


>挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。
外でだすのはわかるが、「挿入しなくてもゴムつける」って状況はちょっと変な印象をもった。
ノースキン外だしが普通じゃないのか...親友もそういってたがおっさんのまわりだけなのか...
    • good
    • 0

この年齢で考えれば、会えばいつもセックスは当然の事でしょうね。

好きなら当然そうなります。そう、毎日デートしてその度にセックスであっても当然の事です。ただし、毎日デートは現実問題経済的にきついですが。

それより重要な事は、お二人は結婚の意志があるかどうかです。結婚の意志があるなら、早めに決めて一緒に暮した方が良いです。
その意志が無いなら、単に遊びで終ってしまいますし女性の方が不幸になります。
セックスの頻度などは気にする必要がありませんが、先に将来の事を決めておくべきでしょうね。
    • good
    • 1

tihitoさん、こんばんは。



彼氏の言動を拝見すると、同性としては、やや素朴な善良な青年かなという気がします。

>「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」

性的に健康な発達を遂げた男性の場合、童貞開け後しばらくの間は、その人間性の善し悪しに関係なく、ようやく味わったセックスの快楽をほとんど貪るように求め、そのためには女性の歓心を買うようなことを言ったり、したりしてくるはずとご理解下さい。
もし、彼氏が人間的に素朴で善良であればあるほど、かえって普段の彼氏からは考えられない旺盛なセックス欲を示すはずで、質問者さんの方としては、「これって、もしかして私とエッチしたいだけなのでは?」という不安や猜疑心に駆られるかもしれません。

その意味で、彼氏に限らず、どんな男性であろうと、その女性に見せる性的態度だけで女性への愛情の程度を評価しようとしても、事実上難しいのだとご理解いただけませんか。
性的に健康な男性なら、しかも恒常的にセックスできる女性(彼女、妻等)がいない男性ならなおのこと、セックスの機会が訪れれば、好機到来といわんばかりの積極的な性行動を取る可能性が高いとお考え下さい。

ですから、確実な避妊手段のなかった昔の女性の場合、どんなに相思相愛の仲であろうと、とても結婚を約束しない男性からの求めには応じられなかったはずですし、男性は結婚というハードルを突き付けられた結果、否応なく、女性への愛情がどの程度のものであるか暴露せざるを得なかったと言えなくもないのです。

その意味で、質問者さんに限らず、女性が自分の付き合っている彼氏の愛情の程度を正確に計測したければ、結局、「あなたは私と結婚する気があるのか?」や「私が妊娠した場合、その子を喜んでわが子と認知する気があるか?」について前もって確認し、それに対して肯定的な返答をする男性としかセックスしないという性的態度を貫くしかないということになります。

>自分が大好きな彼ですが
>なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。

だとすれば、彼氏はそれなりに誠実な男性だと思いますし、質問者さんに対して愛情を抱いているのは間違いないと思います。
が、この彼氏の愛情の程度が、はたして結婚したいというほど強いものなのか、それともそこまでのものではないのかを知りたくても、それを現在の彼氏の言動だけで正確に知るのはきわめて困難だと言わざるをえないのです。

そして、前述したように、性的に健康な平均的男性の場合、必ずしも簡単にセックスの機会が得られるわけではない以上、妊娠の不安を冒してまでタダでセックスさせてくれる女性にはそれなりの好意なり、愛情なりを示したとしても、彼氏が体目当てのプレーボーイでない限り、ごくごく自然なことではないでしょうか。

ということで、彼氏の「好きだから一緒に繋がってたいと想う」という言葉にはウソはないとは思いますが、さらにその愛情や思いやりがどの程度か知りたいとなると、結局、「それなら、私と結婚すればずっと『一緒に繋がって』いられるんじゃない?」と問い掛けたとき、彼氏がどういう反応を示すかを確認する以外にはないと思います。
    • good
    • 0

性欲と愛情がごっちゃになっている状態ですね。


その年齢で初彼女、初H直後だとそうなるのは普通だと思います。
カラダ目当てなんて意識もない。心もカラダも求めてしまっているのです。
今は質問者さんのことしか見えていないと思います。
私は初Kissの後、延々12時間Kissしまくって唇の周りが真っ赤に腫上がった
経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!