いちばん失敗した人決定戦

ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフなど、男性の下着には種類がいくつかあると思います。

そこで?

男性の方はどのタイプの下着を穿いていますか?また、年代はどれくらいでしょうか?

女性の方は好みの男性の下着はありますか?年代もお願いします。

※ご自身に限らず周りの着用率でもかまいません。

A 回答 (14件中11~14件)

51歳


ローライズのフルバック、ハーフバック、リオバックビキニです。
    • good
    • 0

ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフ・・・・



 越中ふんどし、六尺ふんどし、・・・・

 うちのお殿様はトランクス派です。でも、体格がいいから、ブリーフでもそんなに不潔感も感じません。

 私はべつにこだわりませんが、強いて言うなら、太ももの細い痩せ型の男性が履く白い厚手の木綿のブリーフだけは、なんだか悲しい感じ。

 アラフォー女性です
    • good
    • 0

50代の夫は成宮くんがCMしていた「ボディワイルド」のボクサーパンツはいてます。



今春いろいろな色が出たのでちょっとオジさんぽくないのを購入予定・・。
    • good
    • 0

絶対トランクス!!



(20代後半女性)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!