【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近何かと物騒なので近所の有志とともに近所を見回りをすることになりました
その時、もしもの時のためにASP警棒の携帯を考えています
そこで気になったのですが、エアーウェイトはその他のブラッククロームなどと強度は同じなのでしょうか?
通販サイトを見てみても「同じ」と書いてあったり「違う」と書いてあったりまちまちなのでご意見を聞きたいです

万が一使用する際に重くない方が相手に怪我を負わせる可能性が少ないのでエアーウェイトにしたいのですが、如何せん耐久性がないとやはり心もとないので………

それとお勧めの通販サイトがあったら教えてください

A 回答 (1件)

エアーウェイトで充分かとおもいます。

警棒はできれば抑止力としての力があれば充分で、実際の強度はそう問題ではないと思いますよ。
幾度も使用することがあってはいけませんし、万が一使用するハメになっても、相手のダメージを考えれば軽いに越したことはありません。
また、警棒の実際の使用はその時の状況によっては後で、ややこしくなる可能性もあるので注意が必要です。
抑止力として最大限に利用し、強度はその時一度だけ持つ耐久力があれば良いのではないでしょうか。
    • 0