アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服のスカートの下

私は今までジーパンなどズボンを主に私服を着ていました。
しかし、最近スカートもはいてみようかなと考えています。
そこで質問です。
皆さんは私服のスカートの下に何をはいていますか?
冬はタイツとかって解るんですけど、夏って生脚ですよね?
そういう場合って何を下にはいてるんでしょう?
くだらないことかも知れませんが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

普通に下着だけです。

特に夏は暑いですし。
冬は寒さ対策でタイツの上に、更にヒートテックの短いスパッツを履いていました。
が、あくまでも寒さ対策なので夏はそのままです。
透ける生地の場合はペチコートを使うので、やはりスカートのままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬はけっこうタイツとか履きますよねw
あれは寒さ対策なだけなんですか!
参考になります。
回答、ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/03/24 20:36

ミニスカートのときは、短い黒スパッツを履いています。


それ以外は、レギンスやタイツのときもありますし、
下着だけのときもあります。
透ける素材のときは、下着+ペチコートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透ける素材の時はNo.2さんと同じなんですね!
けっこうパンツが多いんですねw
参考になりました!
回答、ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/03/24 20:38

ミニスカートの時はレギンスをはく事が多いです。


透けてるようなワンピースの時はジーンズの短パンをはいてます。
後はパンツのみですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レギンスや短パンをはくときもあるんですかー。
でも基本はパンツみたいですねw
解りました!
回答、ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/03/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています