プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるの名前欄についてご質問いたします。
名前欄には通常下線が入っておりクリックするとメールフォームが出てくるようです。
おそらく自動的にリンク設定されているのだと思いますが
時々下線のない名前をお見かけします。
これはどのようにしたら出来るのか?お教え下さい。

A 回答 (1件)

普通のブラウザで見ている場合ですね?



メール欄には「sage」と入力するのが普通です。
しかし、メール欄に何も入力しない、または「age」と入力すると名前が緑の文字で表示され、質問にあるような状態になります。
これは一部の板を除き、スレッドの住人から嫌われる行為です。
注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/24 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!