dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、特にやることがなくて暇です。面白くないです。
なので、なにか趣味を提案してもらえるとウレシイです。

A 回答 (2件)

スポーツクラブに行って、自分の体型を理想的にすること。


何かいい事があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
でも、高校生はまだ子供なのでスポーツジムには通えないんです。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 10:37

今までの趣味は何でしょうか?


電動ラジコン飛行機とか面白いですけど。

この回答への補足

とくにないです。。。 ^-^;
趣味と言っても小説とか雑誌、マンガを読む程度です。
最近、マンガや小説にも飽きてきました。。。

補足日時:2010/03/24 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!