プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケの選曲について。

高校生の男ですが、自分は音域が狭いので、友達とカラオケに行った時は大体、
ELT, day after tomorrow, いきものがかり, ガルネク辺りの、なるべく一人称が「僕」の歌で、

(ソラアイ、Someday, Someplace 、ブルーバード、starry heavens、そして僕に出来るコト、be your wings など)

1オクターブ下で歌います。自分ではおそらくmid1C~hiE辺りまでの曲が歌いやすいと思っています。

それで、男声の曲で歌えるのが、UVERworldのゼロの答、B'zのピエロ、衝動ぐらいしかありません。

これらと同じくらいの音域でオススメの歌がありましたら教えて下さい。
もう少しレパートリーを増やしたいです。

それから、女から見たら女声曲ばかりなのは引きますか?

A 回答 (1件)

音域調査GYMというサイトにいくと自分の音域にあった曲が探せますよ。

自分の歌える歌の音域がのっていたらそれを基準に同じ音域の曲を探してみましょう。

グーグルでサイト検索してみてください。
    • 0