アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今高校3年生です。
4月で彼女と1年記念になるんですが、何かいいプレゼントはないでしょうか?
彼女の誕生日やクリスマスなどに香水、マフラー、ネックレス類、手紙などはもうあげています。
他にいいプレゼントはないでしょうか?
色々と自分でも考えたんですが、こんなに長く付き合ったことないんで思いつかなくて・・・

回答お願いします。

A 回答 (2件)

まだ、あげていなければの話なのですが

ペアの指輪がいいと思いますよ。
最初は照れくさいかも知れませんが
1年記念日にはいいと思いますよ?
高いのを選ばずに彼女の好みにもあっていて自分の好みもまじえた
リングがいいと思います
指輪が恥ずかしければ、指輪をネックレスにしてもどうですか?
きっと喜ぶと思います。

あと、1つはデートに行って思い出の場所とかあれば写真を撮って
写真たてを買って写真を入れてみて渡してみればどうですか?
写真にポスカとかで名前も入れちゃってみて。

このようなアドバイスですが
参考になれば嬉しいです。
    • 1

お花なんてどうでしょう?

買うのが恥ずかしいかもしれませんが、恋人からの綺麗な花束のプレゼントは女の子の憧れでもあります。
今は花束なんてモノじゃなくても、バスケットに花を装飾したモノや人形付きのモノなどたくさん種類があります。
値段も最初は高くなるかなー、って思ったのですがコーディネートの代金はかからず、使ったお花の値段だけになるコトが多いので花束よりもよッぽど見栄えも値段も良いです。
何よりもプレゼントとしてのアタリハズレが全然少ないので私のおススメです。
    • 0