プロが教えるわが家の防犯対策術!

服の系統・雑誌について教えてください。

もうすぐ20代後半になります。
これを機に服装を大人っぽくしようと思いました。

イメージとしては、
黒髪でカチューシャしつつポニーテール
黒のムートンブーツ
DEAN&DELUCAのトートバッグ

みたいな感じなんですが、これは何系ですか?
また、どの雑誌がこれ系統にあたりますか?

今までnon・noくらいしか読んでなかったのですが、花柄のワンピースや佐々木希さんをみて、なんか違うなーと思いました。
(佐々木希さんはかわいくて好きです。でも私が目指してるものとは違うかな…と)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その感じだと大人っぽいに


プラスしてクールな感じが
ありますよね。
そういう服装だと「vivi」
が良いと思います。
長谷川潤さんや渡辺知夏子さんを
お手本にしたら良いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!