プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、
中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか??

おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

A 回答 (2件)

大体私は小6から服に興味を持ちました♪


私は女子ですが、女子から見た男子のファッションなんですけど
ジーパンはぴちっとしたのではなく少し余裕があるジーパンの暗めがいいと思いますよ
そこに、ペイントしてあったら、もっといいですよ
そこにカラーパーカー(柄がついてる)・重ね着っぽく見えるものでもいいと思います
Tシャツ&シャツ&パーカーでも。
TシャツにダウンでもOKです!
きっちりしてなくてかっこいいと思います☆
少しづつ自分のファッションを極めてください♪

参考ですが見てください♪
http://www.ple-fashion.com/info/

http://www.magazine-data.com/menu/Juniorhighscho …

これが1番お勧めの雑誌です♪

参考URL:http://www.cecile.co.jp/genre/g1/1/MN/?L=o24297
    • good
    • 0

ジーンズメイトみたいな店のノーブランド商品はおすすめしません、


ネットオークションでちゃんとしたメーカーのものを低価格で入手できます、作りもしっかりしているし、メーカー品ならまた売れますからねw
最初から、ネットだとサイズで失敗するかも・・・
店行って練習した方がいいです
あと雑誌はビダンが一番いいです、ファインボーイズでもいいけど、ファインは背が高くないと似合わない服装が多いかな
実際みせでよんでみてください

ブランドはシップス、ジャーナルスタンダード、ビームス、ナノユニバース、とかのがメジャーかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!