プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日放送テレビの番組 「おはよう コール」の出だしの歌なのですが
英語で何と歌い始めているのか毎朝聞いていますが分かりません。
You will be long ??? なんて歌ってるのか誰か分かる方教えてください。毎朝、気になって仕方ありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ毎朝、おはようコールABCを見ながら就寝してます(^^;



ご指摘の歌詞が見当たらないようなので、違ってたらごめんなさい。

前半は MONKEY MAJIC の「MORNING-EVENING」
http://listen.jp/store/artword_1168713_60659.htm

全国ニュースを挟んで、後半は同じく MOKEY MAJIC の「光朝」
http://listen.jp/store/artword_1168713_45484.htm

という曲のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで明日からすっきり番組を見れます。でも聞こえるのは最後のトラックだけですね。何かゴダイゴの英語みたいですね。

お礼日時:2010/03/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!