プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具合が悪くてもヤフオク入札できるものですか?

彼が、具合が悪くて職場から帰宅してずっと寝ていたというのですが、
その時間に、ヤフオクでモザイクのかかっているDVDを入札していて、
今朝、イーバンクかかんたん決済で入金も済ませたようです。

具合が悪いというので心配していたので、ショックなんですが。
そう思うこと自体、おかしいですか。

A 回答 (4件)

具合の悪い度合いにもよるかもしれませんが


それこそ生死に関わるくらいの状態でなければ
ヤフオク入札くらいはやろうと思えば出来ます。

あなたのお気持ちも確かにわかりますが
思ってたより元気で安心したって思えば良いんじゃ無いでしょうかねw

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
昨夜のメールで具合が悪いことを知ったんですが、
それ以来、メールが来ていません。

メールしなくても大丈夫だよ、ってメールしといたんですけど、
それでもいつもはメール来るんですけどね…
怒ってるのかなとか、悪い方へ考えてしまいます。

補足日時:2010/03/26 00:19
    • good
    • 0

>いま、具合が悪いのですか?



 平気です。
ピンピンしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったです。

メールが来ないと、不安になります。

お礼日時:2010/03/26 00:54

>具合が悪くてもヤフオク入札できるものですか?



 普通は、諦めるけど
余程 欲しくて入札したんでしょう

 人によっては、気力で頑張る人いますので
不可能な事じゃないと思いますが・・・

 私も非常に具合が悪く熱も38℃あり(平熱35℃代)
朦朧とする中 出勤して仕事をしました。

 私が、やらないと(出来ない、日にちもない)
ダメな仕事だった為 仕方なく頑張りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、具合が悪いのですか?
お大事に。

彼からメールが来ないし、この件で力が抜けちゃってます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 00:27

元気な彼氏さんですね~!



携帯1つあれば具合が悪くても可能は可能ですが
一般的には寝る程の具合の悪さなら「また今度でいい」となる。
又は「今そんな事考えられない」になると思いますねぇ

もしかして女性がデザートの別腹を持っているように
彼氏さんもその辺は別の自分がいるのかもしれませんね!
と、好きならそう思うしかないのでは?

次回の具合が悪い時にあなたから迫ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「別腹」って表現、ピッタリかも。

お礼日時:2010/03/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!