アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでいたずら落札されました。
評価を見たら悪い評価だらけのヤバい奴で入札を見逃した私も悪いですが、こういうクズは何が楽しいんですかね?
まあリアル底辺だと思いますが。
しかも払う気ないくせにコンビニ支払いにしやがって期限切れまで落札者削除もできずイライラします。

A 回答 (2件)

評価数百あって良い評価80%台とか90%前後の人で、最終日に支払う人が数人居ました。


昔は、振り込み前に発送できたので、それを狙っているのかも?
今は、かんたん決済=匿名なので、決済前に発送する事は(定形類か業者さんぐらいなので)ほぼ無いと思うのですが。
何が目的か、何が楽しいのかよくわかりません 笑

キャンセルだけならまだ良いのですが、
更に、悪い評価までしてくるから、タチが悪いです・・・
    • good
    • 0

警察に被害届提出


迷惑行為禁止条例があれば対応してくれるんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!