プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県にはカワイイ子多いと思いますか?

A 回答 (3件)

千葉県在住の女です。



他の県に比べて多いかってことですか?

かわいい子いっぱいいますよ!ただ、東京に行くと東京のほうがかわいい子が多く感じますが。
    • good
    • 0

千葉県在住ですが、思いません。

    • good
    • 0

可愛い の種類があるでしょ?



A.どういった可愛い? 1.お洒落で可愛い
          2.顔のつくりが可愛い
          3.家族愛に包まれていて笑顔が可愛い=性格が可愛い

B.千葉県でも地域差があります。
しかも地域によっては東京の隣だけに、全国からの引越し家族が集まっている新興住宅地がかなりの広さで存在します。

なので可愛い子が多い地域と少ない地域があります。
(なんでだろう?)


A.1. お洒落で可愛いのは全体的に言うとう~ん、田舎者の格好してる人が多いです。
つまり、ブランドものを持ったり、雑誌に載った格好をしてます。
田舎者の典型です。

自分らしさの良い感じのお洒落の人は毎日、東京に来てる人に多いですね。


A.2.3.
に該当するのは千葉県のさらに田舎に多いです。
東京から1時間前後圏には少ないです。
親は毎日、東京方面に出勤で忙しいのでしょう。

佐原、八日市場など、草原、田んぼ、などが見渡せる地域に多いです。
都会近辺には少ないです。


神奈川県(東横線、小田急線、東海道線、相鉄線)にくらべるとお洒落で可愛い、顔のつくりが可愛い子は少ないですが、
伝統古い町だけに、保守的な人たちが多い横浜以南とくらべると 性格はCheerfulでとても可愛い子たちは多いと思われます。

(って、ごめんね、千葉人さん。でも俺は横浜よりも千葉大好きです。はい。)
 
総合的に千葉に可愛い子は。。。?
人の好みによりけりでしょう。

(ヘンテコな回答ごめんなさい。汗。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!