アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色違いの捕まえやすいポケモンを教えて下さい。

最近色違いのポケモン集めにハマっています。が、気をつけて慎重に進めてもなかなか上手くいかない事も多く、思うように集まりません。

そこでお聞きしたいのですが、色違いが比較的捕まえやすいポケモンはいるのでしょうか?ちなみにプレイしているのはダイヤモンドです。

どなたかご存知でしたら、ぜひご回答をお願いします!

A 回答 (4件)

確率なのでありません。



ポケトレとか
外国のポケモンと日本のポケモンで卵とか
すると確率上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:26

捕獲に限って言えば、



単純に出現率の高いもの、そもそも捕獲が容易なもの、
が捕まえ易いポケモンとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:27

純粋にポケモンを楽しみたいのであれば以後書いてあることは


見ないほうがいいです







ポケモンには乱数調整というものを使うと・・・
確実に色違いのポケモンを産ますことができます
詳しくは↓
http://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-e …

またはネットでポケモン 乱数調整と検索する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:28

でんきタイプやはがねタイプのポケモンはせいでんきやじりょくのとくせいで出現率を上げられるから、捕まえやすい部類にはいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/04/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!