アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ウェブ上で英文を翻訳してくれるサービスで一番有名、便利、なものはなんでしょうか?

英文から和文 和文から英文に翻訳する機能があればいいです。

そのようなソフトもあれば教えてください

A 回答 (4件)

ウェブ上で英文を翻訳・・・



自動翻訳(機械翻訳)では不十分な場合には、参考URLのようなところもあります。無料のサービスがあります。

有名とはいえないと思います。

便利かどうかは、判断が分かれるかもしれません。

参考URL:http://www.trans-mart.net/
    • good
    • 0

私は、このサイトによくお世話になってますが・・



文章の大意をつかむだけなら、結構便利かも・・??

参考URL:http://translation.lycos.co.jp/
    • good
    • 0

サイトによって、翻訳のされ方がいろいろありますので、


参考URLで複数のサイトで翻訳したほうがいいですよ。

中でも 使いやすそうなのは ブラザーのTransLand/EJ・JE ですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0

■ エキサイト翻訳



テキスト翻訳(和訳、英訳)、ウェブページ翻訳ができます。

精度は高くないので、かなり間抜けな訳文ですが、意味がなんとなくわかればいいという人はこれで十分かと思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!