プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で占ってくれるオススメの占い師さんをご存知でしたら、教えてください!

A 回答 (4件)

通話中の分だけ金かかるやつ?


やめときな、わざと時間稼いで調べてるし。テレビで見たけどね。
まぁそういう騙されてくれるやつのおかげで世の中成り立ってるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 21:16

今まで 電話で観ていただいた先生に電話が 繋がらなくなり困りまして おすすめとか、ここがいいよとか、断言はできませんが・・先生との相性等あると思いますので・・この先生に また相談させてもらおうと思った先生ですが 高知県の長谷地蔵寺のご住職様です。

はじめは、見方とか料金の問い合わせをさせてもらいました。(もちろん このときは無料です)ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 21:16

予約なしで直ぐしてくれる人とかは占いソフトカンニングの可能性があります。

顔が見えないだけ欠点があります。対面でも占っている事務所がないのはどうかなと思います。自分の事務所がもてないようでは力量不足です。電話で占いする人ははたくさんいるので、このあたりの消去法で探すといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 21:16

私はクオーレという占いサイトをよく利用します。


初回は確かかなり安く利用できたはずです。
支払い方法もコンビニ払い、クレジット、振込みですし
時間も占い師さんのシフトがあえば深夜も可能です。

どの占い師さんがいいのかは、相性なので
プロフィールで検討してください。
「クオーレ」「占い」で検索してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!