プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋駅近くのビックカメラへの行き方が分かりません。改札と出口の名前、目印など教えてください。

ビックカメラで用を済ませたらナンジャタウンに行きたいのですがビックカメラから歩けますか。一度池袋駅に戻って電車で東池袋駅まで乗ってから歩いたほうが良いのでしょうか。
雨の日なので道に迷わずになるべく濡れずに行きたいです。

A 回答 (2件)

行き方については、ネット環境があるのであれば、


回答を待つよりも自分で地図探す方が早いですよ。
何線で池袋まで来ますか?。それによってもルートがぜんぜん違います。

>雨の日なので道に迷わずになるべく濡れずに行きたいです。
思うに、こっちがメインの質問?。
地図上では
ナンジャタウンへ濡れず行くには東池袋駅使うのが近いです。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/eki-t.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(>_<)

お礼日時:2010/08/15 21:14

池袋のビックカメラなんてたくさんあるから、教えようがない。


何処の店かわからないのにナンジャへの行き方も教えようがない。
ここで投稿してる暇があるなら店のHPを見るぐらいできるでしょ?
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/map/camera.h …
http://www.namja.jp/access.html
一応リンク貼っておくけど、西口の店舗からいくなら東池袋から行ってもいいが、
東口なら歩いた方が全然早いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/08/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!