アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場のPS3のセーブデータを
家のPS3に移して遊んだり
それをまた仕事場に戻して、、と
行く先々で続きがやりたいのですが
可能でしょうか??
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

出来るのもあるみたいですが、基本的には無理だと思います


というか試せば解るやんね。
    • good
    • 2

USBメモリ等にセーブデータを移せます。


ただし、ゲームによって異なります。
ネットワーク対戦できる類のゲームはほぼ無理です。
それ以外であればできることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットワーク系は無理なんですね。
あまり移動しない方が良さそうですね。

お礼日時:2010/03/28 23:23

PSNのログインアカウントが同じなら使えるかも


でも、オンライン対応のセーブデータは
ほとんどの物が、そもそもコピー不可能ですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本体を持って帰るのが無難かもしれませんね。

お礼日時:2010/03/29 12:26

PS3は本体ごとに個別IDがあるため、友人⇔自分といった相互利用は出来ません。

分かりやすいのは、USBメモリーに保存出来るデータは移せるというのが分かりやすいと思います。

ネットを介したゲームは移すことが出来ません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
USBでも移したり戻したりすると
壊れそうですね。

お礼日時:2010/03/29 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!