アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのホットメールで
自分のメッセージつきで、特定の人だけに、アルバムみたいに一気に沢山送りたいのですが。。こんな送り方、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!(>_<)

相手がオレンジのボタンをクリックして同意すると送られてきた画像(アルバム)がみれる。・・そんな感じのだったような気がします。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「Windows Live on MSN」


http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm


上記のURL先の、「SkyDrive」や「フォトガジェット」辺りがそれにあたると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみたいと思います。

お礼日時:2010/05/02 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!